

ラッパ水仙が咲き、菜の花も咲きだし、ようやく春かと思いきや

天気予報では2日連続

イギリスらしいこと。。。いや、イギリスの天気予報だからあてにならんし

と、思っていたけど。


今朝・・・朝寝坊するはずの日曜日。結局遅く起きたけど。。。

眩しくて寝てらんない

むっちゃ晴れてるんとちゃうの?と思いつつカーテンを開けると・・・
















snow

天気予報大当たり


去年は4月が一番暖かくていい季節だったのにな~。そして夏は来なかった・・・

今年はどうなることやら・・・。




雪だるまでも作っておとなしく遊べばいいのに

2対1で雪合戦を始めるちびっこたち。。。

なんでわざわざけんかになるようなことするのかな~


snow



案の定、数分後には泣き出して怒るやつ1名・・・ だから、いわんこっちゃない
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
