

モン・サン・ミッシェル 3日目

3日目もの予報の割には朝から晴れていたので

サン・マロの城壁内と城壁の上を散策

montstmichel






美しい景色を眺めていると・・・
montstmichel





「あ!!ブリタニー・フェリーだ





フェリーが出港したところを発見

montstmichel

明日のこの時間のあのフェリーに乗って帰るのです。






その後、クレープやらクイニー・アマンなどを食べてビーチをお散歩し

montstmichel




あてもなくドライブへ



穏やかだった天気もこの辺までで、予報通りに。。。



いいんだよ、夜までに晴れてくれれば、


だって、


だって是非ライトアップされたあれが見たいから





「え~あれはもういいよ~」



「何言ってんの!!

今回のメインはあれなのよ!!」













そう、これ

montstmichel





「綺麗だね~」





「朝焼けのモン・サン・ミッシェルも見たいな~


「いやいや、勝手に見に来てくれ」


なんて冷たい人達だ・・・

プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
