スポンサーサイト


モン・サン・ミッシェル 1日目

イースターホリデーで4連休だった週末(めったにない連休です)、

カーフェリーに乗ってモン・サン・ミッシェルを見るためにフランスへ行ってきました。

年間300日雨が降るという地域、事前の天気予報では(?)

誰だ~日頃の行いの悪い奴は~ 間違いなく私だな、きっと・・・

しかもは前日にようやく5日間続いた熱が下がったとこで

はまだ微熱の状態での出発 


我が家を金曜の夕方に出て、夜、ポーツマスから出港
montstmichel

フェリーに乗り込む様子です。




私たちが予約したキャビンの様子はこんな感じ、狭っ
montstmichel


寝袋を持っていこうと言ってたのに、直前のおっととの判断で

「いらんだろ」ってことに、しかしこれが大失敗

狭いベッドに寝相のよろしくないと寝た私は

一晩中蹴られて眠れなかったよ


他の客も布団やら枕やらを持ち込んでいたので

適当な所に適当に寝る人も多そうでした。部屋取らない人もいるしね・・・


眠れても眠れなくても翌朝には目的地のサン・マロに到着です。
スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
