スポンサーサイト


夫がいぬ間に

以前Yasminのパパ(最近よく登場するな~)から算数教室のお勧めがあった。

Yasminが行って楽しかったのでも是非どうかと。

でも、タダなんだけど数に限りがあるから毎回予約がいるのと

ちょっと遠いらしい。。。空手もちょっと遠いのだけど、そことは場所が違うらしい。。。


もう面倒なことはごめんだと思いつつ曖昧な返事をした私たち
                NOと言えない日本人ですから


その後、

Yasminパパ勝手に我が家の電話番号をその算数教室に流したらしく、

算数教室からいきなり直接電話がかかってきた。。。


電話をとったは「いや~、都合が合う日がない」とかなんとか言い訳しつつ

後で電話するから電話番号教えてと言って電話を切った。
もう電話しなきゃいいんだし、うしし


後日会ったYasminパパは

「日本人だからゆっくりしゃべってあげてって言っといたんだよー、ハハハ

とか言ってたっけ。。。

いや、ゆっくりしゃべってくれたけど予約しませんでしたからね。。。








しか~し

今夜、またが帰宅する前に一本のが・・・

「ハロー、キーナさんいますか?」

「いいえ、番号間違ってますよ。」

「お宅○○ー○○○○番じゃないの?」

「そうです。」

「じゃあ間違ってないわ、キーナさんはいますか?ちゃんのママの。」


「あ~私は、っちいのです。っちいの


「あ、ごめんなさいキーナさんっていうのかと。。。

ところで算数教室の件ですが、この前はスケジュールが合わなそうだったけど

来月の○日とか△日とかいかがですか?」

「はぁ、午後じゃないとちょっと~」

「午後も空いてますよ、ちょうどキャンセルが入ったのよ、ラッキーね

ちゃんは学校ではどう?算数とか英語とか」

「算数は好きみたいだし、英語は私より得意なので問題ないです。」

などと笑いをとりつつ話が進み・・・予約が入ってしまったのよね。。。

はまだ何も知らない



スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
