スポンサーサイト


Wii Fit

今回はるばる日本から持ち帰ってきた物の一つがWii Fit。



品薄でなかなか手に入らないらしく、

空港に着いて入国審査に向かう途中、

Wii Fitの箱を持っている


「あ!! Wii Fitだ!! 

   い~な~どこで買ったの?」



と、同じ飛行機に乗っていたと思われる見知らぬ日本人女性。


極度の疲労と時差ぼけ、そして睡魔と闘いつつ歩いていたは、

じ~っと彼女の方も見つつも無言。。。


すると困った彼女はもう一度同じ質問をに投げかけるが、

もはやしゃべるエネルギーもなく、思考回路も働かないは無言。。。



そこで罰の悪い雰囲気を打破するため私が

「千葉のトイ○ラスで買ったんですよ、最後の一つだったけど。」

と答えると、

13時間のフライトに耐え抜いたとは思えないさわやかさと勢いで彼女は


「ト○ザラスかー。トイザラ○行けばよかったんだねー。

秋葉原とかあちこち探したんだけどどこもなくて、

クリスマスとお正月に売切れてしまったらしいのよ、○イザラスねー。

Wii本体は買ったんだけどねー、子供たちのいとこがWii Fit持っててどうのこうのどうのこう

の・・・・・・



「いや、でも最後の一つで、クリスマス前に買ったし・・・。
       実はこれ、中身はドラえ○ん人生ゲームでWii Fitはスーツケースの中なんです」


とか余計なおしゃべりしたかったけど、でなくともこれ以上口が開かないほど

ヘロヘロ


と、それほど頑張って持ち帰ったWii Fit、

ゲーム好きのちびっこたちと体型をかな~り気にしつつも運動しないおっととは

毎日のように励んでいた。

「いや~これ結構しんどいよ。」

「そんなんでしんどいの~?そんなことよりその辺走ってきたら~?」

と、これまた全く運動なんかしなくて走ったこともない私。


しかし、時差ぼけも治り体調も戻ってきた夕べ、ちょこっとだけやってみた。

すると



結構きくかも、腹筋と足に 



「いいな~ママは毎日昼間にWiiできるから」

って、私だってそんなにヒマじゃないんだよ



でも、太りぎみのおっととには 運動して痩せましょう
    
    やせぎみの私には  運動して筋力つけましょう

みたいなメッセージがでてくるけど、そんなうまくいくのかね~

太っている人が痩せて、痩せてる人ががっしりするなんて・・・。

まぁ運動しないよりはいいとは思うけど。。。


頑張ってくれ、おっとと。  はい、ひとごとです。


スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
