スポンサーサイト


フランケ~ン

にゃんころの胃腸風邪は軽めにサクッと治ったのですが、

実は数日前からくまごろうがラグビーの授業で負傷して

フランケ~ン みたいな顔になっております。


負傷当日・・・右目が3ミリほどしか開かないぐらい腫れる。


負傷翌日・・・右目が1.5ミリほどしか開かないぐらいさらに腫れ、青ずむ。


そして今日・・・右目が2ミリぐらい開くまで腫れがひいたような気もするが、
  
         青ずみが黒く変色し、下にさがってきた。


2年ぶりに日本に帰るというのになんとジジババ泣かせな・・・。


そんな中おっととは



「おまえ、日本入国できないぞ!!


        パスポートと顔が違いすぎてて!!」



と相変わらずアホなことを言ってくまごろうを脅してました。


私は

「本当にそんなことあるのかな? 


とちょこっと反応してしまいましたが、


言われた本人は

「また言ってるよ・・・」 

と、まったく相手にしていないようでした。


スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
