

にゃんころダウン

クリスマス間近になると学校で行われる”キリスト誕生”の劇。

今日はその日。しかもお昼ご飯は年に1度のクリスマスランチ



それなのに、それなのに、

昨日からにゃんころは胃腸風邪でダウンしております


しかも、昨年の劇ではその他大勢の天使の役だったけど

今年は三人の賢者のうちの1人で、セリフもあったのに・・・。

私もおっととも衣装を作ったのに・・・。 とても残念です



せっかく一生懸命練習して楽しみにしていたし、だいぶ回復にむかっていたので、

ランチは諦めても劇だけ出演しに行こうかと思ったのだけど、

「大きな声でないし、途中で気持ち悪くなったりしたら嫌だから休む」

というにゃんころ。

母もとても見たかったけど体が大事だしね。みんなにうつっても悪いしね。


でも、にゃんころの役は誰かやるのかなぁ。。。ちょっと気になるけど。。。



日本に帰ったらおいしいものいっぱい食べていっぱい遊べるように

ゆっくり休んで治そうね、にゃんころ


にうつっていませんように。。。


日本でもインフルエンザがものすごく流行っているとちらっと聞きました、

ワクチンを接種していない我が家5人、ちょっと不安です

プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
