スポンサーサイト


エコバッグ

ちょっと前にこちらの有名デザイナーがデザインしたエコバッグが

日本で発売され、大騒ぎになったのを知ってますか?


たしか大きく英語で 

「私はプラスチック袋じゃないわ」

と書いてあって、おしゃれなんだかなんだかわからんし

値段もかわいくなかった。 買った人がいたら暴言をお許しください

しかもエコバッグのはずなのに

レジで大事そうにビニールの袋に入れてもらってるニュースを見て何だかなぁ・・・。
                               地球に優しくないじゃん。。。



私が思うに、デザイナーエコバッグでなくても

そこいらのスーパーのエコバッグでも結構かわいい、値段もね。




eco-bag


かわいいでしょ~。






真ん中のクリスマスバージョンのなんてスイッチが付いててチカチカ光るのよ



eco-bag


これもあんまり地球に優しくないのかな・・・








「エコバッグ買ったらビニール袋くれなかったよ~(←当たり前)

汚したくないからから魚とか肉とか入れたくなかったのにな~」


と言う私におっととは


「それじゃあニュースに出てきた人たちと一緒じゃんか」



「・・・




いや、これからバシバシ使うわよ~。

チカチカ見せびらかして
スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
