

クリスマスマーケット

(記事はありませんが)昨年に引き続き

フランクフルトクリスマスマーケットに行ってきました。


CM




といっても本場のドイツまで行ったわけではなく、

行けるもんなら行きたいけど・・・

フランクフルトと姉妹都市になっているバーミンガムまで

車を飛ばして行ってきました


CM



我が家のお目当てはショッピングではなく、食べること




CM



と、飲むこと。


おっととは寒空の中ビール


私はビールは冷えるのでモルドワイン(スパイス入りホット赤ワイン)

そしてちびっこたちはホットチョコレートを




んで、食べる。

CM



飲む。

CM



食べる。

CM



この焼き栗がおいしいのです。

CM




結局こんななので、本場まで行かなくとも十分な我が家です。。。



CM


しっかし寒かった~。









☆おまけ☆


なぜかクリスマスと全くかけ離れたこんなブースが。

CM


しかも店員はどう見ても東洋人ではなく、普通のそこいらの

プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
