スポンサーサイト


冬到来

ここ数日、朝起きると真っ白に霜が降りています。 さむ~




ちなみに今朝7時半の我が家の庭はこんな感じ。

winter





2階の窓から見た車もこんな感じ。



winter






バリバリに凍っているのがお分かりになると思います。

できれば乗りたくないけど乗らねばならぬし・・・




フロントガラスの氷を溶かすスプレーを今年はまだ買ってなかったので、

おっととが出勤前に私の車のフロントガラスもお湯をかけて溶かしてくれたのはいいんだけど・・・


私がその5分後に家を出ようとしたときにはもう凍っている、お湯が。。。





結構透明っぽく凍っているからこのまま走っちゃおうかな~なんて思ったりしたのだけど

危険!危険!やっぱり無理でした・・・。

あぁ二度手間。。。

またお湯かけなくっちゃ。。。

最初からちゃんとガリガリ削っといてよね~。。。ぶちぶち。。。





今日スプレーとガリガリするヘラを買ってきたので

わざとらし~く玄関に置いておこう。



おっととが気づくように。明日からよろしく、おっとと





bus


んでもってこれは、(関係ないけど)朝見かけた2階建て屋根なし観光バスです。




朝はスクールバスにはやがわりします。

スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
