スポンサーサイト


お別れ会

さるきちのクラスのスペイン人のフェナンドが転校するので、彼のお母さんのヴィクトリアからお別れ会のお誘いメールをもらい、行って来た。

子供たちを遊ばせながら見ていると、
ヴィクトリアが娘(フェナンドの妹)を何度も「ヴィクトリア」「ヴィクトリア」と呼んでいる?
        
           おや?

不思議に思った私が
「あの子ヴィクトリアって名前なの?」と聞くと、
「そうよ」

            え?

「私、あなたがヴィクトリアだと思ってたわ~」
「うん、私もヴィクトリアよ」
          

             ・
             ・
             ・
           
           なぬ?


「うちにはフェナンドも二人いるのよ!息子もだんなもフェナンドなの、簡単でしょ。うふふっ。」
    
   ・・・・簡単ぢゃないよぉ


帰ってきてからさるきちに話すと
「だから、前にそう言ったじゃん。そしたらママ そんなわけないでしょ!ばかなこと言ってないのって怒ったじゃんか~。」
「そ、そうだっけ??そうだったかも・・・。ははは」

ってか、そんなのあり?
スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
