

クリスマスツリー

秋の目玉イベントも終わってしまい、

向かうところはクリスマスのみです




我が家は今年は日本に帰国する予定なので

    こちらでクリスマスを過ごせませんが・・・。




皆さん、お時間があったら是非遊んでください

関西、中部地方にも出没する予定ですので






で、ちょっと気が早いけどツリーを出しました

tree








ちびっこたちが飾り付けをして・・・








できあがりはこんなんです。




tree








それからこれは去年私が作ったアレンジメントです。


tree


ちょっといびつに変形しておりますが、

去年てとりあしとり教えてもらって作ったので、

自力では直せません

プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
