スポンサーサイト


English National Ballet

バレエを見に行ってきました


たまたま私たちの町へやってきたのでいい機会かな~、


実はにゃんころもバレエを習っているし楽しめるかもと思って。





お題は「The Snow Queen」



見に行く二日前まで「白雪姫」かと思ってた・・・



バレエは全くセリフがないので


一生懸命聞き取ろうとする集中力はいらないので楽ですが、


ちょっと飽きる・・・



2回の休憩時間が入って2時間半。ちょっと長かったかな。


まだ、ミュージカルのほうが楽しめるかも。

まぁ、何事も経験ということで・・・。



2回目の休憩時間には




「まだあるのー?



   帰ろうよー!!」




とちびっこたち。。。




一番安いバルコニー席しか取れなかったんだけど、


それで充分でした。



オーケストラの人たちが見えていい感じだったし




いつもにゃんころのバレエレッスンを見て、


バレエっていうより創作ダンスだな~と思っていたのですが、


今回本物を見て分かったことは



バレエは創作ダンスなのである



ということ。たぶん。



だってにゃんころのバレエと一緒だったし。


違うのはくるくるくるくる回ってることぐらい?





スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
