

ハロウィン

にゃんころ念願の「Trick or Treat




アメリカ発のイベントなのでわりと控えめですが、



Welcomeな家はで玄関周りを飾り付けをしています。



Welcomeな飾り付けをしていなくても、子供がいる家や


近所の友達の家をまわりました。





対応はさまざまで、


好きなだけお菓子を握らせてくれるお宅もあれば


「Dのパパ、2個しかくれなかった・・・


変装してたからにゃんころに気づかなかったみたいだし



な~んてお宅も。。。



こういうときは大盤振る舞いしとくに限りますな







「ずる~い!!




      さるきち一番多いー!!」




やっぱりそういうことになったか・・・


halloween




でも確かに随分差があるのはなぜ??



本当に好きなだけ取ったな~おぬし


プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
