

ハーフターム

長ーい夏休み、冬休み、春休みのほかに学期の真ん中に

ハーフタームという中休みがそれぞれ一週間ずつあります。


昨日からそのハーフタームが始まっております

まぁ、朝そんなに早起きしなくていいし、バタバタしないから楽っちゃ~楽なんだけど・・・



その初日、晴れたけどキンキンに寒い土曜日は

くまごろうとさるきちがテストを受けるために
      
             家族で大都会へお出かけ




london


途中でお茶した公園で見かけたりすです。


リスやらハリネズミやらウサギやらの小動物は

そこいらの公園や我が家の庭にしょっちゅう出没します。

ほんでもって道端では車にひかれてべちゃっと#&$%*・・・


london

その後お馬でお散歩する私たち。なんちって・・・








こちらは初めて寄った中華街です

london


どこにでも街を造ってしまう中国人ってすごいよね~と
                        ただただ感心。



なかには中国人経営の日本食レストランもちらほらあるんだけど、

わざわざこんな大都会まで来てそんな怪しげな(?)店で日本食を

食べるはずもなく、ちょっと値がはってもちゃんとした(?)お店で


食べましたごちそうさま~



それにしても街中も地下鉄もすごい人ごみでへろへろ~。



やっぱり大都会は苦手な我が一家です。

別件で2~3日後にまた来なくてはいけないのだけどね・・・
               しかも母子4人でね・・・



プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
