スポンサーサイト


st Giles Fair

今年もFairの季節がやって参りました。

stGilesFair






昨年大興奮だったくまごろうとさるきちは、今年は少し大人になったのかノリがイマイチだった気がするものの、まぁそれなりに楽しんだようです。

stGilesFair








相変わらずな、信用できない絶叫マシーン

stGilesFair










超こわがりな我が家のちびっこたち。




誘っても



「恐そうだから嫌」



とか、



「酔いそうだから嫌」



などと言って、乗れる乗り物少なっ。








そんな中さるきちが5ポンド(1200円ぐらい)で景品狙いのダーツを














結果、


はずれではなかったものの、

どーでもよさそうな選ぶ気が失せそうなぬいぐるみの中から

「一つ選んでいいよ」

とおじさん。








にゃんころが

「これかわい~ ほしい~

というのは一番ましな感じの馬のぬいぐるみ。




私は、すかさず


「ぬいぐるみなんかいらないでしょ、に選ばせてあげたら?」


と言うも


「なんで俺がやったのにが選ぶんだよー

あ、ごもっとも。

でもなら何も言わなくても優しく 「にゃんころどれがいい?」 などというのにな~と思いつつ・・・
 













で、が選んだのは








stGilesFair








あまり納得がいかない母であったが、帰宅後の入浴前に


「おれのパンダはどこだ!

   さっきが触ってたんだよぉー!!」



と必死に探し



寝るときに大事そうに抱いてベッドに連れて行くの大変意外な一面を垣間見た母は



よかったのかもしれない・・・と思うのであった。



数日後に後悔するとも知らずに・・・





スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
