スポンサーサイト


海苔巻き

海苔巻きを持ってElizabethの家に遊びに行ってきました。

Elizabeth


予想通り子供たちはトライしようとさえしませんでした




だって、こっちの子供たちは好き嫌いが多くて


サンドイッチでさえ


きゅうりが入ってるからだとか、


チーズがだとか


レタスがだとか、


ハムだけのしか食べれないとか、





へっ? と思うような食事内容です。大人になってもそんな人が多い。






まぁ、そんなんでよくあんなに 大きく 育つもんだ




だから、見たこともない食べ物を試してみる子なんてほぼ皆無!!







じ~っと見ているとElizabethも手を伸ばしてない様子。


何気に勧めると、



「あ~ら、そうだったわ、私これ好きなのよ」


などと言う割には




「こ、この黒い紙は食べれるの?」


海苔巻き見るとこの質問するは多い。)


と聞いてくる。

さっきから私たち食べてるし・・・っつーか紙食べる人なんていないでしょ、その黒いの海苔ですから・・・






食べてみて少し安心したのか、


「うん、ナイスだわ」


と言って何個か食べてくれたのでとりあえずホッ。










こちらが老犬ブルースです。

Elizabeth


私は犬が苦手なのですが、意外にもにゃんころがとてもブルースを気に入ったらしく、


ず~っと追い回したり餌付けしておりました。













んでもってこちらが 老婆 Elizabethと恋人(?)のHarryです。
Elizabeth



1年前に妻に先立たれたHarryと2年前に二人目の夫に先立たれたElizabethはと~っても仲良し。





今週末には二人でギリシャに旅行に行くんだって~





いくつになっても人生を謳歌していて素晴らしいわ







Elizabeth






スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
