スポンサーサイト


Happy Birthday くまごろう

8月26日はくまごろうの誕生日。11歳になりました

AYU



チキン派とビーフ派、イチゴショート派とチョコレートケーキ派にはっきり分かれる我が家。

一応メニューは何がいいか毎回聞くのですが、くまごろうはビーフ&イチゴショート派。いつも通り。



プレゼントは

AYU


i-Pod

これまでは、欲しいものといえばゲームソフトだったくまごろう。i-Podを欲しがるなんて大人になったものだと感心したのもつかの間、私は値段を聞いて却下


「子供のプレゼントにしては高すぎる。
  この前ジジババにおみやげでWiiもらったばっかなんだし。
   だいたい最近の子供たちはゲームとか高価な物持ちすぎだし。
    私が子供のころはっつーか、
     今だってそんな大金使ったことないよ私は

などと違った方向に話がとびそうになりつつ反対した私。



それ以来す~っかりプレゼントのことを忘れていた・・・。


誕生日前日おっととに

「そういえば、プレゼントどうする~?」

と聞くと


「もう、買ってあるよi-Pod」








・・・











「な、なに~?どこで?いつ?


聞くところによると、マヨルカに行くとき安かったから免税店で買ったという。
あの怪しい行動はこれだったのか~




「で、安かったっていくら?」



「 ○ ○    ポンド 」




ちぃ~っとも安くない



直前までおっととに

「i-Podは俺がダンボールで作ってやるからな、
  スイッチ押すとさるきちが歌ってにゃんころが踊るやつな。
   黒いマジックで あいぽつど って書いてやるからな」

と脅されていたくまごろう。


実際に無造作に段ボール紙でラッピングされ、黒マジックで あいぽつど と書かれたプレゼントを渡され、困惑半分、ひょっとしたらという期待半分で包みを開け、中身が本物だとわかったときは大喜び



まぁ、今回はくまごろうの笑顔に免じて
        許してやろうじゃないのおっととよ。

スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
