

マヨルカ島(プール編)

ホテルにはプールがついていて、1日中ちょっとしたイベントをしていました。
mallorca


毎日海で遊んでいてもプールにも入りたいちびっ子たち。
mallorca



mallorca



居心地が良くてホテル周辺だけで終わってしまいそうな今回の旅行。
ちょっと違うプールに行ってみようと、レジャープールへ。



フロントでアクアランドに行きたいからタクシーを呼んで欲しいと若いフロントマンに頼む。

「OK]

という若いフロントマンの横で、
初日に部屋の問題で応対したDavidが

「アクアランドなら無料バスが○○から出てるよ。5分後に出発するからバスに間に合わなかったらタクシー呼んであげるから戻ってきたら?」

と言ってくれた。
ちょっと~若いフロントマンいけてないじゃないよ~有益な情報はちゃんと伝えなくちゃ~。

無事にバスに乗れてプールへ。

その後何度かフロントへ立ち寄るたびに、Davidがいつも頼りになって適切なアドバイスをくれる人だと判明。初日に疑っちゃってごめんねDavid。







mallorca



mallorca




でも、

ちゃんと帰りのバスの確認をしなかったばかりか、

プールの閉館時間さえ確認せずに最後の最後まで大いに遊びまくり、

もちろんバスには乗れず、

タクシーにも

「5人?だめだめ、4人までしか乗れないよ。」

と断られ何台か見送るも仕方なく2台のタクシーに分乗してホテルに戻ったおっぺけペーな私たちであった。。。


プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
