

マヨルカ島(海編)

地中海は波がなくてとても穏やかでした。

ちょっと物足りない気もするけど、ちびっ子たちを遊ばせるのには安心。

ホテルの前のビーチはこんな感じです。
mallorca

ビーチで写真を撮るのはとても気を使います。

だって、トップレスの人がいっぱい

若い人もそうでない人も、巨乳な人もそうでない人も、スタイルのいい人もそうでない人も、カップルで来ている人も脱いでしまいます。

あらわな姿でバドミントンしてる人もいて、目が点に。。。







イギリスから遊びに来ているという2枚目なChrisと仲良くなったちびっこたち。
mallorca

「Chrisの英語は発音がわかりにくいんだよな~」
     って、こらっ、さるきちには言われたくないと思うぞ。





魚がい~っぱい泳いでいるのが見えます。
mallorca








いてもたってもいられなくなって釣竿を買いに走るおっとと。
mallorca




「この竿じゃだめだ」

とか何とか言い、2本目の竿を買い、




「餌がだめだ」

とか言い餌を買い、




「スペインの魚とは言葉が通じないからだめなんだ。」

などと言い訳しつつも







釣り上げました。



mallorca

あっ、見苦しかったですか、すいません。









☆おまけ☆

ビーチにツタンカーメンがっ




mallorca

プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
