スポンサーサイト


マヨルカ島(ホテル編)

ただいま~。


スペインのマヨルカ島へ行ってきました。

帰ってきたらすっかり夏は過ぎ去ってしまったようです寒っ。



泊まったのはこちらのキッチン付きのアパルトメントタイプのホテルです。
mallorca


5人家族の私たちが予約したのは2ベッドルームの部屋です。

キッチン付きなので朝食なしの素泊まりにしました。



でも、ホテルに到着するといきなりフロントマンのDavidが

「部屋に問題が発生し、今日は1ベッドルームの部屋しか用意できません。明日2ベッドルームを用意しますので。」







「え??」

固まる私たち。。。







「ごめんなさい。朝食を付けますから。」





明日部屋を移動するのは面倒だけど、ま、朝食が付くならよいか、5人寝られればいいんだし、と意外とすんなりうなずく私におっととは、


「いつもは 何でもっとちゃんと文句言わないのよ~!! って怒るのに、どうしたの?」

と驚いてましたが、、、




「朝食につられたのよ。」


「まともに朝食頼んだら1人1回5ユーロ(650円ぐらいかな?)とられるからな~。」



「毎日朝食付けてくれるなら1週間1ベッドルームでもいいかもね~」
などど言っていた私たちでしたが、




部屋を見て撃沈






薄暗~く、何にも見えないのに通りを歩く人から丸見えの部屋にはいった私たち。。。




「明日はちゃんと部屋変えてももらわないとね。ちゃんと予約したんだし。変えてくれなかったら暴れるわよ。」
と決意を新たにしました。



もちろん次の日には無事に予定通りの部屋に移動しましたよ、ちゃっかり朝食も1週間分無料でつけてもらって





スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
