スポンサーサイト


Farm

子供の遊び場といえば、ファーム。
こちらに来たばかりのころは、え?農場で何するの??と思ったけど、すっかり慣れました。




こんな家畜動物を眺めたり、
farm
かわいい




夏季限定のとうもろこし畑の迷路をしたり、
farm

各所でスタンプを集めながらゴールをすると、アイスバーがもらえます。大人には結構しんどい迷路だけど、ちびっこたちは大喜び。



おいしそう
farm
勝手に採ってしまう人がいないのは紳士淑女の国だから?
それとも家畜のえさ用のおいしくない品種なのかな?








またお友達ができたらしく、
「コンニチハー!!コンニチハー!!」
と無意味な日本語を叫びながらトランポリンで遊ぶ不思議な集団。
farm

ちなみに、見ていたお母さんも大爆笑で
「コンニチハー!!」







そういえば、迷路で 「ニイハオ」 と通りすがりの子供に言われてしまった私・・・












farm

のどかな夏の一日・・・。




スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
