

洪水 その後

今週はちびっこたちはサマーキャンプに参加。

キャンプといっても、テントやバンガローに泊まって自炊するキャンプのことではなくて、子供たちを朝から夕方までスイミングやバスケットボールやサッカーやペダルカーやアーチェリーや、とにかく色んなことをさせて一日中遊ばせてくれるアクティビティ。

長期の休みになるとあちこちの学校を借りて行われていて、海外から泊まりがけで来る子達もいます。もちろん日本からも。
我が家は日帰りコースだけど、朝お弁当を持たせて送って行けば、私は夕方までフリー


子供たちはお友達といっぱい遊べて大満足。
親も子供たちの有り余るエネルギーを発散させてくれるサマーキャンプに大満足。

まぁ、それなりの値がするんだけどね・・・。

そこで、私は羽を伸ばしてお友達と出かけようと思っていたのに、洪水の影響で断念・・・。

だって、各地でこんなことになってるらしい
flood1

あちこち道路も通行止め。

仕方がないので近場でショッピング




いつもcollege帰りに寄っているスーパーの駐車場はこんなことに・・・。
flood2


ここで働いてるクラスメイトも何人かいるんだけどなぁ・・・。
大丈夫かなぁ・・・。

早く復旧しますように。
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
