

豪邸?

御近所の数人のお友達の家はよく行き来するですが、

先日、学校から車で40分もかかるという所に住んでいる

Daisyのお母さんからいきなりカードをもらいました。



Daisyはのことがお気に入りで、いつも話題に出ています。

週末とかに、ぜひ家に遊びに来てほしいので電話ください。

もちろん送り迎えはします。



とのこと。



そんなこんなでDaisyの家に遊びに行ったですが、

帰ってきてからが言うには、


「Daisyの家では pigを4匹飼ってたんだけど、 

  daddyが食べたいって言うから

  3匹になっちゃったんだってー。

  ソーセージにしたんだってー。」




「えー!!!

      おうちファーム(農家)なの?」




「ちがうよ。でも hen(雌鶏)もいてね、卵もとったよ。

 それからDaisyがtrainしている(躾けてる?)犬と

 Daisyのhorse(馬ー!?Daisyの馬ー!?)もいたよ。」



「ファーム(農家)なんでしょ?」


「違うよー。

  でも garden に pond(沼?池?)があってね、

  ボートでお散歩したのー。」




「ボートでお散歩ー?」



「うん。そしたらね、 pond(沼?池?)の真ん中に

  本物じゃない hippopotamus (カバ)がいてね、

  口から水が出てたのー」




「カバの噴水ー???」


お金持ちっぽいことは知ってたけど、

それにしても、それにしても。。。



いや、動物なら私の実家にもいたぞ!

牛とか(父のペットの)ヤギとか!!

そう、きっとそれといっしょだな、うん。

と、無理やり納得した私たちであった。。。





プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
