

スノードロップス’09

ここんとこ忙しく、旅行の疲れが抜けぬまま週末になってしまいました



でも週末もなんやかんやと予定が入っており、


のお友達がスリープオーバー(お泊まり)に来たり

sleepover
お決まりのまくら投げでございます。。。ほこりが舞っております。。。



御近所さんと晩御飯を食べたり

酔っぱらいが同じ話を何回もするのは万国共通なようで、

2週間前に一緒に晩御飯食べた時にも聞いたよ、その話。。。みたいな。。。

でも、聞いたことも忘れて大うけしてたり。。。お互い様?みたいな。。。

もう、しゃべってるっというより怒鳴ってるとか叫んでる?みたいな。。。

奥様も我慢できずに

「Shut up!! Let me talk!! Shut up!!」

って叫ぶ~みたいな。。。





そんななか2年ぶりか3年ぶりにスノードロップスを見に行ってきました。


snowdrops


季節を感じるのは大切ですね。


snowdrops

ん~綺麗。


snowdrops

春が待ち遠しいイギリスです
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
