スポンサーサイト


親子合作

最近忙しくて休みがちなカリグラフィーですが、

ファンデーショナルの字体の作品を作らないままイタリックを始めています。。。


せっかくだから一つぐらいファンデーショナルで何か残そうかな~と思いつつ、

私はポエムが書けないのでに協力してもらいました。


calligraphy





ポエム by
書    by  です。

ナチュラルっぽく薄茶色のインクで書いてみました。


アート好きなに絵を描いてもらいたかったのですが、自信がないようで。。。

その割には

「本物の葉っぱってなんかな~

   カリグラフィーなんだからちゃんと絵も描かないと~。」

とダメだしされました。。。


だって、絵なんてかけないもの。。。


calligraphy

字もいまいちだけど、額に入れたらちょっとそれっぽい?
スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
