スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


年末年始は家でゆっくりしようということで、

30日の夜にフィレンツェから帰ってきました

いや、実は2年前のローマの年越しがとてもよかったんだけど、
年越すと飛行機代がぐ~んと跳ね上がるので今回は断念したのが正直なところ。。。





大晦日はかる~く掃除をして、大量の洗濯をして、

ロンドンの日本食屋さんまで買い出しに

ものすご~く混んでてごった返してましたよ。

お正月はみんな日本食食べたいものね


手巻き用のお刺身やら何やらと、注文してあったおせちを買いました。


年越しは手巻きずしを食べながら歌番組を見て、

ロンドンのカウントダウン花火をテレビで見て、そば食べて・・・。



元旦はお餅を食べて、おせちを食べて・・・。


new year

4人前ということで結構な量だったけど、あっという間に食べちゃいました。

2日からは通常モードのイギリスですが、

我が家は日本風にもうちょっとお正月モードの予定です。

スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
