

Merry Christmas

ツリーのそばにサンタさんのためにはミルクとクッキーを、

そしてトナカイにはリンゴを、というのはよく聞く話ですが、

今年はが学校からトナカイのために庭にまくエサを持ってきました。

christmas

24日の晩に庭にまいてプレゼントをもらう準備万端

お願いしたプレゼントは3人ともゲームソフトです。

もろに兄たちの影響がでているです




宴の前にちびっこたちにキャロルを歌ってもらいました。

christmas


イギリスの定番クリスマス料理はターキーとクランベリーソースに

付け合わせの芽キャベツ、デザートはクリスマスプディングですが、

ちょっと苦手なのと、ちびっこたちは学校のランチで、

は会社のクリスマスディナーで

すでにクリスマスメニューをいただいたので、

普通にチキンと日本風のケーキにしました。



christmas




明日からはものすご~く寒そうなフィレンツェに行ってきます

皆さんもよいお年をお迎えください。

それでは
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
