スポンサーサイト


食べすぎ注意

ちびっこたち全員冬休み突入し、も間もなく休みに入ります。

そんな中、毎年恒例のクリスマスマーケットに行ってきました


さぁて、写真を撮るぞと思いきやデジカメ壊れた

液晶画面が真っ暗で何も撮れない。。。

昔ののぞいて撮影するタイプと違って液晶画面壊れると

全然撮ること出来ないのね、デジカメって。。。

結構新しいのにぃ。1年経ってないはず。。。

日本製なので修理に出すのも容易ではないのに。。。

どうもパソコンやデジカメが長持ちしないこの頃。あ~。


でも、いじってたら、

時々

びみょ~に

暗~く

しましまに

赤~く画面が映るようになりました。



christmasmarket

撮れてるのかどうかいまいちわからない状態で撮影しました。




christmasmarket

結構暖かい日だったのでビールもうまっ




christmasmarket

いつもながら食べ歩き。



christmasmarket

食べ歩き。




christmasmarket

お腹がはち切れそうなほど食べました





次の日、朝起きてびっくり


「うおーっ!!腹が!腹がー!!」


「パパみたいになってるよ・・・。」


慌てて久々に wii fit に励むちびっこ3人であった。。。


スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
