

親ばか

昨日ののナレーターぶりはとってもとってもすばらしく、

どの子よりもセリフが多かったし、どの子よりも声が大きくてはきはきしてて、

校長先生にすらお褒めのお言葉をいただいたぐらいでした

まぁ、偶然、劇のすぐ後で校長先生に会ったから、であるけど。。。



あまりに素晴らしいナレーションのあまりには全く聞き取れず

何を言ってるのかさっぱり分からなかったのが情けなかったけど。。。

聞き取れたのは

「Long, long ago ・・・」 とかだけ



それと、プログラムの表紙に載ってたのがの絵で

あまりに上手なのでちょっとご披露を。


drawing

うますぎるっ

カラーでないのが残念だわ。
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
