スポンサーサイト


2度あることは・・・。

ここ数日時差ぼけでした

と言ってもどこかに行ってたわけでもなく、がまたまた出張で

いなかっただけなんですけどね。


がいないとだらだら夜更かししてしまって意味もなくリズムが狂ってしまいます。


週末は出張から帰ってきた本当に時差ぼけなと二人で

夜更かししたりして、さらにリズムが狂ってしまった私たちです。


まだリズムが戻ったような戻らないような月曜日ですが、

用事があって朝一に不動産屋に電話をしました

だって、また壊れたんですよ、洗濯機。まわらないんです。

前回壊れた時に業者さんが

「次に同じようになったら買い替えないとだね。」

と言ってたんですが、もちろん不動産屋に電話する前にひっくり返しましたよが。


結局、前回取れてた部品はついてるようで、原因分からず。。。





「また洗濯機壊れました。まわりません。」

不動産屋のJames「また?前と同じような症状なの?」

「同じではないです。今回は全くまわらないから。」

James「前はジャンプしたんだよね?」

「・・・はい。今回はジャンプしないみたい。」






大家さんに連絡して新しいの入れてくれるらしいです。

よかった~。でも、早くしてくれ~。洗濯機~。


で、一件落着し、午後はタイヤ屋へ

そう、の不在中、またやらかしてしまいました、パンクです。

まったくもって前回と同じ状況でのパンクです。学習してません


タイヤ屋にて

「パンクしたんですけど、交換するのに予約要りますか?」

タイヤ屋のおっちゃん「いらないよ、すぐ交換してあげるよこの前みたいに


みなさん記憶力がよろしいようで・・・

スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
