スポンサーサイト


にゃんころの誕生会♪

人気のあるというか、みんながよく利用する場所だったため、

結構早めに手配したの誕生会でしたが、

早々に出欠の返事をくれる人もいれば、前日に電話がかかって来たり、

一度も連絡がなかった人もいたりで、ちょっとドキドキしましたが、

招待したほとんどの14人のお友達が出席してくれて

とても賑やかで楽しい誕生会でした。

birthday


まぁ、当日も渋滞したとか、初めての場所で分かりにくかったとかで

1時間以上も遅れてくる子もいましたが、主役のは勿論

他のちびっこたちも喜んでくれたようだし、めでたしめでたし。

birthday

誕生会真っ盛りのの誕生会を終えたことで

これで肩の荷が下りたわ~ってのが正直な感想かも・・・。

もう、これでいつ日本に帰っても心残りはないわ。とか言いつつまだ数年いたりして。。。

birthday

はたくさんのお友達に祝ってもらって幸せそうでしたが、

私たちも、お友達が皆で元気ににハッピーバースデーを歌ってくれて

大感激でした
スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
