

ハロウィン’08

ハロウィンなんてなじみが薄いイベントなので盛り上がりに欠ける我が家ですが、

今年はこんなのを飾ってます

halloween


たまたまスーパーでパンプキンを見つけた

「これ買ってーねぇ買ってーハロウィンのパンプキン作りたい~

とおねだりされ、初めてパンプキン作りに挑戦したです。


特別な道具もないのによくここまで上手にできたと思います。




灯を入れるとこんな感じ。

halloween

雰囲気でてますね~。


でも、作ったその場は感激していたちびっこたちですが、

次の日からはすっかり存在を忘れたかのようにポツンと置かれたままのパンプキンを

「なんだよ~。みんなもうどうでもいいのか~?うまくできてるだろ~?

ブログにもなかなか載せてくれないし~。」

と、一人場所を移動してみたり、灯を入れてみたり、アピールしてみるです。





ところで、お友達のお誕生会兼ハロウィンパーティーに呼ばれたは、

こ~んな恰好で出かけてゆきました

halloween



怖すぎです



halloween


ハロウィンでなければ間違いなく職務質問されるであろういでたちです。





プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
