スポンサーサイト


にゃんころ7歳に♪

10月23日でが7歳になりました~

birthday


おっぺけぺーな私たちのせいで少々というか

大問題が発覚し、22日、23日ととんでもなく忙しく、

(めずらしく)胃が痛くなるような状況でありました。。。

が、どうにかなりました。たぶん。

どうにかなったということは、

結局は運が良かったんだと勝手な解釈しております。いつもながら。。。




言葉のよくわからない外国暮らしと言うのは、

神経を研ぎ澄まし、自分から情報を入れるようにしないとなんだな~と

最近、イギリス暮らしにも慣れたかのように錯覚していた私たちを

深~く反省させる出来事でありました。 


まだ詳しくは言えないので何を言ってるか分からない内容になっていますが、

とにかく一件落着です。きっと。。。


そんなこんなで、今回のの7歳の誕生日は忘れられない誕生日となるでしょう。



プレゼントはサプライズがいいと言うので

お約束通りが物陰から


「わっ!!


とびっくり(サプライズ?)させて終了。









・・・・・・というわけにもいかないので、










birthday

ビーズセットです



来週の週末にはお友達を招待して盛大にパーティーする予定です。


スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
