

モテモテ?

女子校に通っているですが、渡英したころは


「キャー!! にゃんころ~


などと高学年のお姉さま達から手を振ってもらったりしていました。


注: にゃんころは特別にかわいいわけではありません。極一般の日本人顔です。



私からすると現地の子たちのほうがお人形さんみたいでかわいく見えるのですが、

アジア系がめずらしかったのかしら?  動物園のパンダみたいに。。。



たま~にの男子校にも顔を出すわけですが、

そのうち、

「Nickが Your sister is so cute!! って言ってたよ。」

な~んてこともあったり。。。



でも最近はみんなパンダに飽きたのか、そんなこともなくなり・・・と思っていたら

「Tom と Jony がのこと好きなんだって~。」


パンダの季節、再来


「へ~。好きって何て言ったの?like  とか love ?」


「Jony and I funcy your sister. だって」



ふ、ふぁんすぃ~?  

まぁ、”好き”っていうより”好み”って感じなのでしょうか。。。


でも、そんなこという10歳児って・・・。

ませてる っつーか、 面白いな~君たち。
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
