

リモコン

先に言っておきます。いつも以上にどうでもいい内容ですので。



なんか最近、スカイTVのリモコンがおかしいんです。

機嫌が悪いっていうか。。。

全然きかないっていうか。。。



tv




「あ~もう、電池切れたのかな~。替えないとだね~。」


とイライラしながらいじっていたら。



「あ、それ90度上に向けると大丈夫だよ。」


「え?ほんと?」




試しに天井むけて押してみたらテレビもスカイもサクサク反応してくれました。


どんな壊れ方?


っつーか、よくそんなこと発見したな、さるきちよ。




いやっ、もっとすごいことを発見したよ私は、


正面以外、つまり上はもちろん、床だの右だの左だの


あっちの方に向けると反応するってことを!!




どんだけへそ曲がりなんだか・・・。

プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
