スポンサーサイト


スリープオーバー

3連休いいな~日本


イギリスはせっかく天気がいいのには仕事で不在だし

ってなわけで同じくご主人がお仕事だったり不在だったりするの友達に

声をかけたりかけられたりでお友達ウィークエンドです。



を Nele の家に送り届け、1時間ほどお茶をし

「留守番してるが気になるから後で迎えに来るね」

と家に帰ってきた私。


明日遊びに来る Terry のママが超綺麗好きなので、せっせと掃除をしていると

Nele のママ Ulrike から電話が


怪我でもしたのかな?と慌てて出てみると・・・

「お泊まりしたいらしいから迎えに来なくていいよ、うちは全然OKだから。」

お泊まり好きの Nele が言いだしたみたいだけど

はじじばばの家でさえ一人でお泊まりしたことないのに

大丈夫なのかな~


と、多少の不安はあるものの、まぁ本人がそう言うなら。。。

でも、夜中に泣いても迎えに行けませんからね、今日も飲むんでね



ってなわけで今夜は3人ぽっち、ぼっち? どっちだ? です

 いや、それでも3人も と言うべきか・・・。


スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
