スポンサーサイト


撮影現場

タイトルそのまんまです



先日、用事があったので、いつもは駐車しない場所に車を止めようとしたら


「今、映画の撮影中だから後20分ぐらいはここに止めないで」

と黄色い蛍光のジャケットを着たおっちゃんに言われました。


「OK」

てなわけで5m先の空きスペースに難なく駐車 たった5m離れればいいんかい・・・。

あまり場所を取らない撮影だったようです。


film


赤い袋を提げたおばちゃんも凝視してます。

「何の映画だろ・・・。」



あんまりバチバチ写真を撮って怒られたら嫌なので撮りませんでしたが

とがった耳をつけた男性二人と真冬のコートにブーツの女性が待機してました。


気になりつつも、急いでたのでその場を後にし、用事を済ませ

やっぱり何の映画か聞いてみよ~っと思いながら40分後に戻ってきたら

跡形もなくなっていました。 予定どおりに仕事が進むこともあるんだね、イギリス。。。




で、何の映画だったんだろ・・・。


消化不良ですいません
スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
