

st Giles fair 2008

今年は学校の日とぶつかってしまったので、初めて夜のFairに行きました。

毎年この時期に2日間だけ行われる大規模なFairです

stgilesfair


相変わらずごったがえす人、人、人・・・。




んでもってチキンなこの二人、あまり乗物に乗りたがらず・・・。


はちょこちょこ乗りたいものがあるらしいのですが、

一人では乗れないのでと私で なすりあい 譲り合い。。。


見てるだけで酔いそうな乗り物ばっかりなんだもの。。。



結局がつきあって何個か乗りました。

stgilesfair

こんなのとか・・・。


stgilesfair

こんなのとか・・・。    目が回る~


とりあえず雰囲気だけ楽しんで、人と乗り物に酔ってしまったので退散。。。








stgilesfair

帰り道のクライストチャーチのトムタワーがきれいです。 工事が邪魔だけど。。。


もう、最近、市内はあちこち工事で渋滞だらけです   

何をそんなにほっくりかえす必要があるのか。。。



実はこの日、の学校の駐車場に車を止めたのですが、

帰るときに、持っていた鍵でなぜか駐車場の門があかずに塀をのぼらせ

中からボタンで門を開けさせたのは内緒です 不法侵入???


しかも、その後

「防犯カメラに映ったかもよ~。明日校長先生に呼び出されたりして~。」

などと塀をのぼらせた挙句に、必要以上に不安にさせた悪いです

プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
