

歩く洗濯機

今日からやっとの学校も始まり、一人での~んびり

と思いきや、朝から洗濯機が不機嫌な模様・・・


たま~に調子が悪いときがあったんだけど、だましだまし今日までどうにか・・・

でも、今日の機嫌の悪さは最悪


スイッチオンすると、ガーっと水が入って、で、まわり出す


ガゴガゴガゴ っと。。。勢いで前に進みながら。。。


キャー初めて見たわ~歩く洗濯機~  


別に歩いてもちゃんと洗濯してくれればいいんだけど、

注水したり排水したりだけで、回るのは最初の5秒だけ。。。


ガーン  壊れた  


午前中いっぱい洗濯機と格闘するも無残に敗退し、しかたなく不動産屋へ  

洗濯機は家についてるものなので不動産屋を通すのです。




不動産屋は「業者に連絡して行かせる」とは言ってたけど、どうだか・・・・。


日本ならね、呼べばすぐに来るんだけどね、すぐに。。。

イギリスではすぐに来たら「うわっ!ほんとにすぐに来た!ラッキー」って感じ。



そういえば、2ヶ月も洗濯機なしで生活してたってひとがいたなぁ・・・。



なかなか業者が来ないから毎日不動産屋に行ってせっついたら

3週間後にやっと業者が来たと言ってた知り合いも・・・。。。



前途多難。。。
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
