

snakes&ladders

お友達の家でランチをいただいてから一緒に室内プレイ施設に行ってきました。


S&L




どこに行ってもいつも感じることは、子供ってうらやましい~。
ちびっこたちは、だいたいいつも見ず知らずの同じくらいの歳の子供たちと仲良くなって楽しく遊んでいる。


それもちゃんと名前を呼び合って。(こちらの子は一緒に遊びたいな~とか仲良くなりたいな~と思うと必ずと言っていいほど名前を聞いてくるのです。大人もだけど。)

こどもたちが遊んでるのを見ていると、まるで昔からの友達のように意気投合して楽しそう。




その後はゴーカートにのったり
S&L


閉館時間までた~っぷり遊びました。
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
