

非エコ活動

イギリス在住の方たちのブログで必ずといっていいほど見かける

テスコとCathのコラボエコバッグ、郊外の大型テスコでしか売ってないとか。


我が家から車で5分ぐらいの所にあるんです、テスコ大型店。


しょっちゅう買い物行ってます。




でも、そんなバッグ見かけなかった。。。ポスターだけ。。。

ハイ、出遅れましたわ。 あんなに足しげく通っているのに・・・


第2弾は8月下旬に出るとか言ってたのにスペイン旅行から帰ってきたころはもう売り切れてたようです。。。

イギリスでは8月下旬って言ったら9月上旬のことじゃないの?え?違うの?



でも、何やら田舎に行けば手に入りやすいという噂を聞き付け、

エコバッグ探してうろうろ


ガソリン無駄に使うなら素直にCathのバッグ買った方が安いかも、

非エコ活動だわ~と思いつつうろうろ。



で、第2段発売の横じまをようやくゲット


その後、10月上旬発売予定の第3段もなぜかゲット

ecobag


あ~でも欲しかったな~第1段の水玉と花柄、それに第2段の縦じま・・・。


持ってる人、交換しませんか?横じまか第3弾発売の花柄と。。。






でも、この騒動(?)で一番驚いていたのはです。


だって、もともと食欲とお出かけ欲だけで、物欲があまりない私。

もちろんブランド物には興味もないし、ショッピングやセールに目の色変えることもない私。


それなのにそれなのに、たかがエコバッグを求めて必死になってるなんて・・・。

特にCathファンでもないんだけどな~。

やっぱり限定発売って言葉に弱いのかしら?

値段も1つ3.5ポンド(700円ぐらい?)とお手ごろ価格だしね。

ecobag






「日本でも人気みたいでネットで高値で出てるみたいよ~。」


「お前みたいにこんなにまんまとはまるお客がいると面白いよな~。」


「自分でもそう思うわ。テスコって安ブランドが逆によかったのかも。」


「ん~、高級スーパーだったら見向きもしなかったりしてな。」


「でもなんでCathはテスコなんかと組んだのかな~。」


「何言ってんだよ、そこが絶妙なバランスなんだよ。」


テスコとエコバッグネタだけでこのあと30分以上盛り上がった2人です。。。






プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
