スポンサーサイト


High School Musical

旅行から帰ってきて早々の翌日、今年もミュージカルを観にいってきました。


チケットが安くなるKids weekと私たちのスケジュールがなかなか合わなくて、

取れたのが High School Musical

high school musical

アメリカで大ヒットした映画らしいですが、イギリスでも大人気です、ちびっこたちに。


というわけで、シアターに向かう道は、チアリーダーの服を着たり

ポンポンを持って”なりきった子たち”でいっぱい


このHigh School Musical、我が家のちびっこたちはテレビで見たことがあるらしいのですが

は一度も見たことがなくて、

「ビデオぐらい見てから行こうね」と言っていたのに結局時間がなく。。。



そんなわけなので、ミュージカル中も

「え?今なんて言ったの?なんであーなったの?」

と聞いてはにうっとおしがられ、



登場人物の名前すらよく聞き取れず、

「あのジョーイみたいな名前の子とシャンパンみたいな名前の子がさー」

と言えば、


「ちがう!!トロイとシャーペイだから!!」


と言われ、突っ込まれどころ満載でしたわ。。。



ちびっこたちでいっぱいの客席は、歌やダンスが始まるとノリノリだけど、

静かなセリフのシーンになると騒ぎ出したり泣き出したりトイレに立ったり。。。

なかなか味わえない雰囲気の新タイプミュージカルって感じ?


帰りは最寄りの駅に入っていたディズニーストアでしっかりDVDを買って見ました。

順番逆だっちゅーの・・・。


店員さんいわく「このミュージカル終わった後は店すっごい混むのよー」

でしょうね。。。


でも、DVDのおかげでやっと「あ~」とストーリーがのみこめましたわ
スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
