

公園

昼過ぎから晴れたので水遊びのできる公園へ直行

ここは地面にたくさん穴が開いていて不意に噴水が吹き出たり止まったりするので、水が出た瞬間悲鳴を上げながら皆噴水へ走る走る

子供たちは皆楽しそう
そして親たちもノースリーブやタンクトップ姿で日向ぼっこ

ん~夏満喫~。

AbbeyPark





でも、







こんなに晴れてるのに、実は今日の気温は20~21℃

水浴びしなくても日陰は肌寒い。
日本にいたらきっとまだ長袖か七部袖を着てる気温。


こちらの人々は体感温度が高いのか、真冬でも半袖だったりするので、今日のような日は真夏日のような感覚なのかもしれない。。。


じゃんじゃん水を浴びながらアイスを食べてる子もいたし




こちらの人々でない我が家のちびっこたちにはちょっと無謀だったかな(汗)。




早々に切り上げてプレイゾーンで温まろう。


AbbeyPark





夏はやってくるのだろうか・・・。
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
