スポンサーサイト


読書

勝手に宣伝してしまいますが、のお友達のお母さんが、

記念すべき第1作目の本を出版しました

book


The Bellini MADONNA       著者 Elizabeth Lowry  です。


残念ながら日本語訳版が出る予定はないらしいです。




著者である彼女は学校の副校長先生でもあったのですが、

その座を降りてまでも長年の夢を実現しました



本の内容は、無くなった絵を探す推理小説だと、確か言っておりました。
私のリスニング力が確かなら・・・。


私は今は子供用の本を読んでいる途中なので、まだこの本は読み始めていません。
そう、私のリーディング力はと同レベルですの・・・オホホ


このような大作にとりかかるには気合いがいるので

気持ちに余裕があって、よっぽど気が向いたときに読み始めなければ・・・と。


読まずともサインだけはしっかりもらっておくつもりです




もし、興味がある方はトライしてみてくださいね



スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
