スポンサーサイト


迷路

先週あたりからがずーっと

「行きたい!行きたい!」と言っていたので毎年恒例の迷路に行ってきました。


入口の受付で



「ファミリーチケット、プリーズ」





「・・・ソーリー?」



ガーン こんな簡単な英語さえ通じないなんて・・・





「ファ、ファミリーチケット、プリーズ」






「ア、ファミリーチケットネ、ゴメンゴメン。

      ボクガイコクジン、アナタモガイコクジンダカラ、エイゴワカリニクイネ。

      ボク、スゴイナマッテテゴメンネ。」


な~んだどうやら外国人のアルバイトだったようです。

いや、でも、ふつう通じるよね、それくらい・・・。


でも、まぁ、とりあえず、無事にチケットを買って迷路の中へ・・・


maze


ところどころあるチェックポイントで国名のスタンプを押しながらゴールを目指します。

maze

かな~り方向音痴な私は1度通った道かどうかなんて全くわからないので

ちびっこたちが言うままついて歩くだけ・・・

おいて行かないで~。


だって結構広いんですよ。




ちなみに真ん中の高台からの眺めはこんな感じです。

maze



迷路はこの倍以上の広さがあります。。。おいて行かれたら大変



日本のスタンプのチェックポイントにはこんな看板が・・・

maze

こ、こわいんですけど・・・。何か勘違いしてませんか・・・。



気を取り直して・・・


maze

とりあえず、ちびっこたちの指示に従い、11カ国すべてのスタンプを集め

無事ゴールへ。


ゴールでは、各所で集めたスタンプをもとに暗号を解いたらアイスをもらって終了

めでたしめでたし。
スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
