スポンサーサイト


ピクニック

日曜の昼から空手クラブのイベントがあるということを前日に知った私たち。。。

空手の先生Benからメールが着てたらしいんだけど気づいてなかったみたいで。。。


面倒だなぁと思いつつもBenに会いたいが行きたがっていたし

いわくBenのウィンクは最高らしいです)

めずらしくも洗濯物を干してくれたり、サンドウィッチを作るのを手伝ってくれたので

家族で行ってきましたわ


外でピクニックするには寒すぎる陽気でしたけどねう~寒かった。。。




バトルに参加したです。

karate
※黒Tシャツに白パンがで、右端にうっつっているのがの憧れのBenです。






karate


1回目は勝ち抜いたでしたが、2回目であえなく敗退。






karate

対Yasminはの勝ち。



実はもバトルに参加したのですが、

私がトイレに入っている間に試合が始まってしまい、

トイレから出てきたときは落ちていくが見えたところでした。。残念。








karate

その後、綱引きをしたり大いに楽しんだちびっこたちでした。



私はと言えば、年のせいか、寒さのせいか、昼間っからワインを飲んだせいか

疲労の余り家に帰ってから何もできず、に晩御飯の蕎麦をゆでてもらい、

ちびっこたちに洗濯物をたたんでもらいました・・・・・・・・・・。

スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
