

土曜日は海まで2時間ちょっとのドライブに行きました


といっても寒いから波うちぎわでパシャパシャする程度、

と思っていたのですが、いざ着いてみると

sea

服のままどんどん入っていくちびっこたち・・・  あ~、着替え持ってくるべきだったね~


いや、水着持ってきたほうがよかったかも・・・

ってぐらい最後にはずぶ濡れな3人


でも、寒いんですよ~、長そででも海辺に座っていられないぐらい。。。

風も強かったし



でも驚いたことに、そんな寒空の中海水浴してる人たちが・・・

sea


う~見てる方が寒いからやめてくれ~


あまりの寒さに2時間かそこらで水遊びは終了。。。


「海辺なんだからおいしいシーフードとか食べられればいいのにね~、

日本だったらね~。」

などとお決まりのことを言いながら街を散歩した後、家路に。。。





☆おまけ☆

途中で地ビールならぬ地サイダー(日本でいうシードル、リンゴのお酒)屋さんを

見つけて購入しました。

cider

飲む前に写真をと思っていたのについつい・・・。 

さっぱり口当たりが良くておいしぃ~
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
