スポンサーサイト


いつもの

雨続きで家にこもってたりすると

お出かけ嫌いで家大好きな

「ちょっと出かけたいかな~」っぽい感じになってくるし

そんなときは、



もう、いつも定番のね、ここね。


ファーム


困った時のファーム

pyo

雨続きで開店休業状態だったせいかラズベリーがたわわに


その後、まずまずのイチゴを採ったら、



ちょっと気分を変えてね、たまには気分転換もね。

pyo

そらまめ狩り~。


は人参堀りもしたいと騒いだけど、

さすがに鉛筆ぐらいの太さの人参はいらないので却下


その後、遊具で楽しく遊ぶ3人組だったけど、激しい兄弟げんかが勃発




見知らぬお母さんに

「Stop it! Stop it!」

と怒られ。。。

それでもけんかが治まらないので首根っこを捕まえて退散。。。




そして次の日には、

ちょっと暖かかったら水遊びもしたいよね、そうよね、25度越えたらね。


で、「プール行きたい」というの発言のお茶を濁すため

sprash

水遊びできる公園に


しばらく楽しく遊んだあと、

「寒い!プールなら寒いの慣れるのに。

   やっぱプール行きたかった、プール~プール~」

と鳥肌立ちながらしつこくうだうだぐずぐず言いだしたので

pond

(なぜか)カモに餌やりしてごまかし。。。


その後


帰りに寄ったスーパーのアイスの大入りパックでまた大揉め


あ~もう~


夏休み 10日もあれば じゅうぶんだ 



スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
