スポンサーサイト


ニッポン チャチャチャッ

紛失物のその後ですが・・・Royal Mailからは音沙汰なし・・・


袋だけが届いた前日、父がまた1つの教材を送ったと言っていたのですが、

よ~く考えると・・・教材が実家に届くのは月末。

そんな変な時期に届くのはおかしい。  

しかも袋だけの中身は3人分の教材だったと言ってたしな~。

今回父は何を送ってくれたのかしら?


父は、しょっちゅう郵便物を送ってくれてるので細かいことはチェックしてないらしい。。。



すると、父からこんなメールが・・・

よく考えると昨日送ったのゼミ、バラバラになった荷物から戻って来たのではないかな

   袋にjapanと書いてあったよ





もしかして、迷子の挙句、日本に戻って行ったのかしら?

それにしてもよく日本からの荷物ってわかったわね~。


じゃあのも戻ってくるかも

と、淡ーい期待をしておりましたが、数日たっても気配がないので

ベ○ッセに電話をしましたわん


父が送ってくれた教材が紛失したの物かは

まだこちらに届いていないので確認できてないのですが、

事情を話し、の分だけ再発行をお願いしました。


なんと、「再発行料はいただきませんので」ということでした


やっぱり日本よね~、行き届いたサービスとアフターケアっつうの?

もう、嬉しさと安堵のあまり小躍りしたくなるぐらい


まぁ、こちらに届くまでは安心できませんがね。。。なんせRoyalだからね・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

っちいの

Author:っちいの
☆おっとと
☆っちいの
☆くまごろう(12)
☆さるきち(10)
☆にゃんころ(7)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ banner fc2
